ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今夜が楽しみです。

 

 

    ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     
        AM11:15~  

          yoko先生


     

      

      2月18日。私が学生の頃、

      今日、都内にある多くの私立高校

      では受験日でした。

      月曜日。

      私は2週間ぶりにティップネス鶴見店へ。

      yoko先生の

      ベリーダンスフィットネスのクラス

      に参加。

      ストレッチ、基本練習から

      『Shihab(シハーブ)』

      のラスト部分を復習。

      自分は参加していませんでしたが、

      先週、このクラスでも

       『Shihab(シハーブ)』は完成して

      おり、今週は踊り込みでした。

      3回か4回ほど踊ったと思います。

      yoko先生からいくつか細かい

      注意がありましたが、参加者さんらと

      ともに楽しく踊れました。

      来週もぜひ参加したいです。

      そして今日、昨年11月に行われた

      発表会のDVDが手元に届きました。

      時期的にはちょっとリアル感が

      欠けてしまいました。

      それでも出演者としては楽しいものです。

      今夜、しっかりと観ます。こちらも

      楽しみです。

 

 

f:id:ttmlion:20190218150920p:plain

f:id:ttmlion:20190218151640j:plain







      

      

     
     ティップネス鶴見 オフィシャルサイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084