ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

初のティップネス天王子店でした。

    昨日、2月24日日曜日

    参加したレッスンです。

    

    ティップネス天王寺

       ベリーダンスフィットネス

       PM1:35~ 河内 陽子先生

   

    昨日、2月最後の日曜日。

    早起きしました。体内から

    「大阪へ行け」と声が聞こえました。

    関西遠征です。

    過去、布施店さん2回、

    神戸観光時、武庫之荘店さん1回。

    今回、ティップネス関西圏3店舗目、

    初のティプネス天王子店へ。

    以前から天王寺周辺にも興味がありました。

    一度訪れてみたい天王子周辺でした。

    午前9時の新幹線に乗り、午前11時半頃に

    新大阪駅へ。御堂筋線で天王子駅へ。

    天王子店は都ホテル内にあるとネットで

    調べていました。本当に駅直通。駅から外に

    出るこことなく、天王子店のフロントに

    辿り着きました。

    フロントでは永井ひかるさんが丁寧に対応。

    チェックインも無事済ませベリーのレッスンへ。

    午後1時35分のレッスン、担当は河内陽子先生。

    当然、初めてお会いする先生です。

    整理券制で永井さんから1時15分整理券配布

    とお聞きしました。

    整理券をもらうため、少し並びました。

    並んだ甲斐もあり、整理券もらえました。

    前のクラスが終了し、入場。

    噂に聞いていましたが、Bスタジオ、ちょっと

    狭いです。

    河内先生も来られ整理券回収。いよいよレッスン開始。

    もちろん『shihab(シハーブ)』の踊り込み。

    このクラスでは『shihab(シハーブ)』の最終日。

    参加者さんら2手に分け、踊り込みです。

    元気な河内先生の下、参加者さんらがレッスンで

    習得した『shihab(シハーブ)』を披露されていきました。

    クラスのラスト、参加者さんの方が一見の私を

    最前列中央に呼んでいただき、踊らせていただきました。

    この曲、このクラスの最終日、ラストで私のような者が

    最前列で恐縮しています。ありがとうございました。

    河内先生、天王寺店の皆さん、ありがとございました。

    先生、ご挨拶せずに失礼しました。堅苦しい挨拶より

    一緒の踊ることで意思疎通ができたのではないかと思い

    失礼させていただきました。

    また先生のクラスに参加させていただく機会が

    ありましたら、よろしくお願いします。

    

    レッスン後、チェックアウト後、

    ティップネス天王子店近くの四天王寺へ。

    天王寺駅から谷町線の乗り場がわからず、焦りました。

    天王子は大阪の寺町のような感じでした。

    今回も楽しい関西遠征でした。またします。

 

    ティップネス天王子店 公式サイト

    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP019/

 

f:id:ttmlion:20190224154023j:plain

f:id:ttmlion:20190224150507j:plain

f:id:ttmlion:20190224151713j:plain

f:id:ttmlion:20190224152217j:plain

f:id:ttmlion:20190224152518j:plain