ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

目がまわりそうになりました。

 

 

 ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM9:55~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:00~ 目野 陽子先生

 

吉祥寺へ向かう電車や

駅構内で袴姿の若い

女性たちを多く見かけました

卒業式シーズン。

 

金曜日。

今週もティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

エアロ、1ブロック目は

バックキックから。

オープンシェイク、ターン、

横向きのサイド、

キック、カールなどをやりました。

2ブロック目はつま先、踵タッチから。

2ブロック目はターンを3つぐらい

あり、目がまわりそうでした。

しかし難解な動きはなく、落ち着いて

やれば問題なく動けました。

良かったです。

 

続いてベリーダンスフィットネス

のクラスへ。

 

新曲【Bandura(バンドゥーラ)】

は今日から3週目の動きです。

 

ストレッチ、基本練習。

基本練習ではヒップサークル、

アンジュレーション、リバースなど

をやりました。

この後、【Bandura(バンドゥーラ)】 

の動きへ。またアラベスクから。

今週のアラベスクは左の時、戻らない

そうです。さらに右へ行くか、

自分は右のアラベスクで行った、

その場で誤魔化しました。

スネークアーム、クロスマーチ、

ビボット、ツイスト、ヒップダウン、アップ、

エジプシャンステップ、

ショルダーシミーの縦ロール2周などを

やりました。

一通り練習すると、また基本練習へ。

アラベスク、クゥオーターシミーなどの

練習をしました。

 

 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/