ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

動きが出てきませんでした。

 

 

ティップネス鶴見

 

 ベリーダンスフィットネス

 

  AM11:15~ yoko先生

 

3月18日。

どことなく春ぽっさも

感じられるようになりました。

 

月曜日。今週もティップネス

鶴見店へ。

yoko先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

ストレッチ、基本練習から。

基本練習ではシミーをたっぷり

練習。自由なアームを付け、

約3分ほど、シミーをやり続けました。

その後、新曲

【Bandura(バンドゥーラ)】

の振り付けへ。

3週目の動きです。

注意すべきはアラベスクの移動、位置。

この移動、位置がわかっていないと

後々、大変なことになると、

yoko先生。

 

スネークアーム、

クロスマーチの時の手の添え方、

ビボット、ツイストの

顔向きなど、練習しました。

クラスの後半ではアラベスク

立ち位置確認のため、

左右を正面にして動きました。

右正面時、私が先頭となりました。

クロスマーチの後のビボットが

出てきませんでした。頭の中が

真っ白になってしまいました。

いけません。これからしっかりと

練習します。

 

 

ティップネス鶴見店 公式サイト

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/