ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにティップネス田無店へ~。

 

 ティップネス田無

 

 ベリーダンスフィットネス

 

 AM11:35~原田 麻里先生

 

珍しく南武線のダイヤが

乱れていました。

月曜日。

帰りのことも考え、

予定していた

ティップネス鶴見店行きから変更。

久しぶりにティップネス田無店へ。

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

担当は原田麻里先生。

ストレッチ、基本練習。

基本練習ではツイスト、

キックドロップ、キックのアップなど

を行いました。

「Bandura(バンドゥーラ)、

簡単の復習後、4週目の振り付けに。

アラベスク、キックドロップ、

アップ、マンボ、ターン。

インチェンジで先生の近くへ。

先生の素晴らしい動きをそばで

見せていただきました。

来月になると3月の動きはやらない

そうで、しっかりと印象づけておく

必要があります。クラスに最後に

参加者さん全員で曲の頭から今日まで

のところを踊り、クラスは終了しました。

 

ティップネス田無店。

ティップネス田無店といえば、

蓬田しのぶ先生。

先生の楽しいエアロクラスを参加しに、

田無店に行きました。

美人エアロイントラクターの代表、

蓬田しのぶ先生を今日、田無店で

思い出してしまいました。

 

 

 

ティップネス田無店 公式サイト

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP032/