ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

大泉学園店&田淵美菜子先生のエアロに~。

 

 ティップネス大泉学園

 

 エアロ2

 

 PM1:55~田淵美菜子先生

 

年度末。何かと忙しい

ような火曜日。

私はここのところ、食べ過ぎ。

有酸素運動がしたいところ。

エアロをしにリニューアル明けの

ティップネス大泉学園店へ。

久しぶりに田淵美菜子先生の

エアロ2のクラスに参加。

ティップネス大泉学園店、

全体的に白く、広くなったような

気がします。ロッカーも新しい

物になっていました。

さて、エアロは。

2ブロックに簡単な動きが付きました。

私は大きな動きはできました。

しかしツイスト、エルビスなど、

細かいところが今ひとつ決まらず。

ほぼ一見のこのクラス、

焦り気味で動いてしまいました。

できない動きはありませんでした。

しかし新参者が陥る沼にはまったようです。

でもまあ、エアロができて良かったです。

あと、このクラスで以前、地元のクラブで

田淵先生のエアロをご一緒していた方と

久々のお会いしました。

予期していなかったので驚きました。

私の地元のクラブを退会、ティップネス

に入会された、とのことです。

エアロもしっかりされており、

お元気そうで何よりでした。

 

 

 ティップネス大泉学園 公式サイト

 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/