ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

タオルをもらいました。

 

 ティップネス国分寺

 

 エアロ2

 AM11:10~ 井出 涼子先生

 

春の陽気。

木曜日。

2週間ぶりにティップネス

国分寺店へ。

井出涼子先生のエアロの

クラスに参加。

動きは先々週と同じ動き。

ローはニーアップから。

キャリオカ、キック、

腿のオープン、ツイストなどを

やります。

ハイもスライドから。

バッククロス、シャフテ、

ニーアップなどをやります。

まあ、できていた方だと思います。

来月からは新しい動きの予感。

また頑張ります。

 

今日、チェックインすると、

フロントの方から、タオルをいただきました。

(写真)

自分がクラブ入会20周年か、

国分寺店の20周年記念からかなぁ?

そうか、20年経つのか~。

私が入会したころはレヴァン国分寺

オープン時からの会員で今も会員証は

レヴァン。今のラウンジに喫茶店があり、

平川由紀子さんにシナモントーストを

つくってもらい食べた記憶があります。

福池部長がエアロのイントラをし、

浅山美樹さん、奈蔵和香さん、加藤安子さん、

江川洋子さん、荒本知香さんらエアロの人気

インストラクターの方々が多数おられました。

帰宅時、感慨にふけっていました。

f:id:ttmlion:20190328145349p:plain

 

ティップネス国分寺 公式サイト

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/