ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりのティップネス鶴見店でした。

 

 ティップネス鶴見

 

 ベリーダンスフィットネス

 

 AM11:15~ yoko先生

 

4月、新年度の

スタートです。

正午前には新元号

公表されました。

「令和」

5月から「令和」となります。

月曜日。

私は2週間ぶりにティップネス

鶴見店へ。

yoko先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

ストレッチ、基本練習。

基本練習では長めのストレッチ。

アンジュレーション、リバースなど。

手を抜いて軽くやっていると

容赦なくyoko先生から

ダメが出ます。

それから「Bandura(バンドゥーラ)」

の振り付けへ。

ヒップサークルから。

フィギアエイト、アンジュレーション、

リバース、ヒップドロップ、シミー、

リバースなどをやりました。

横移動、縦移動が入り、

立ち位置に注意しないと自身も

上手く動けないことや

動けない人たちが出てきて

しまいます。

yoko先生からそのことに

触れ、周囲の人たちがやりやすい

ような移動、立ち位置を

心掛けるようにと、アドバイス

ありました。

 

ティップネス鶴見店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/