ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

丸川博史先生。

 

 メガロスクロス立川24南館

 

  エンジョイエアロ40

 

  PM1:00~ 丸川 博史先生(代行)

 

風もなく穏やかな陽気です。

金曜日。

今日、私は午前中、用事があり

クラブは午後からへ。

どこで何をしようかと思案し、

地元の立川でエンジョイエアロ40

小林亜紀恵先生のクラスに参加

することに。

正午過ぎにクラブへ行き、代行表を

一応、確認。驚き。小林先生、

お休み。代行は丸川博史先生。

まだ一度も、お目にかかったことのない

先生です。準備万端、エアロも

したかったので、参加です。

結果から。とても楽しいクラスでした。

先生も面白い方で、80年代、90年代の

JーPOPが待ち時間からレッスン中にも

聴けました。

エアロはカール、ターン、シャフテ、V,A,

スイング、カラブレなど、カテゴリー通り、

初心者さん用、エアロの基本動作のみ。

それでも動けば、汗が出ていい運動に

なりました。

丸川先生、ありがとうございました。

また先生のレッスンに参加させていただく、

機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

 

メガロスクロス立川24 公式サイト

http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/