ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

大泉学園店でベリーを~。

 

 ティップネス大泉学園

 

 ベリーダンスフィットネス

 PM4:15~ tae先生

 

クラブの帰り、所沢駅

応援帰りの多くの西武ファン

に遭遇。今年もこの季節と

なりました。

土曜日。

今日はティップネス大泉学園店へ。

久しぶりにtae先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

このクラス、リニューアル後、

初参加となります。

4月から開始時間も従来より

早まり4時15分から。

私はリニューアル前はよく参加

していました。

「二学期病」というか、リニューアル

休館日が2週ほどあり、行きづらく

なってしまいました。

「参加しないといけないなあ~」と

思いつつ、今日になってしまいました。

クラスの方は「Bandura(バンドゥーラ)」

4月2週目の動き。

時計回りで2時間、。スイングで後退。

上げ手で右足から元の位置へ。

アタック、ポイント。ツイスト、

チェスト、お腹のインアウトなどが

出てきました。

今日、練習した動き。

先生のお手本を見た時は

難しいそうでしたが、やってみると

意外にはまります。

 

 

ティップネス大泉学園店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/