ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ロー&ハイハイ&ローの方がやり易い。

 

 ティップネス国分寺

 

 エアロ2

  AM11:10~ 

    井出 涼子先生

 

いやでもGWを意識する

頃になっています。

木曜日。

私は2週間ぶりにティップネス

国分寺店へ。井出涼子先生

のエアロ2のクラスに参加。

ローはジョグで前進。

カラブレのリズムチェンジ、

後方向きでのボックス、膝上げて

オープン、ニーなどをやりました。

ハイは横ジャンプから。

ターン、キック、バッククロス、

ツイスト、ボックスなどが出てきました。

今日は後半でロー&ハイの左右バージョン

を入れ替えジグザグへ。

ローの右、ハイの左、ハイの右、ローの左の

順で動きました。

井出先生は参加者さんが戸惑うのでは

ないか、と心配されていましたが、

私はこちらの方がやり易いです。

ハイの左が右を向いてのボックスで

終わります。ハイのスタートの右への

ジャンプ、そのまま行くことができます。

こちらの方は絶対、やり易いです。

 

ティップネス国分寺 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/