ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

平成最後のレッスン参加でした。

 

 ティップネス吉祥寺

 

 エアロ2

 PM0:55~ 有里巳先生

        (祝日プログラム)

 

平成最後の日は

雨の一日となりました。

国民の祝日。火曜日。

エアロがしたいと思いました。

ティップネス吉祥寺店へ。

有里巳先生のエアロ2のクラス

に参加。

いつもは日曜に宮前平店で

お世話になっています。

今日は祝日モードで通常クラスに

ある後方向きなどはなし。

ダンシング要素も満載で楽しい

クラスとなりました。

私としてはキックフォームが

上手くできなかったことを除いては

まあまあかな。

全体的には納得、平成最後

に参加したレッスンをいい形で

締めことができました。

有里巳先生、ありごとうございました。

私の平成は・・・。

よくスポーツクラブに行きました。

最盛期には5つのクラブに入会し、

よくマシン、エアロをしました。

 今ではベリーダンスフィットネスが

メイン。

クラブでは多くの素晴らしいイントラさん、

スタッフさん、メンバーの皆さんと

出会えました。

半面、辛い思いをしたことも。

平成の終わり、中島みゆきさんの

「進化樹」という歌のフレーズが身に

沁みます。

「僕たちは進化しただろうか」

「令和」となる明日もクラブへ行きます。

皆さん、よろしくお願いします。

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/