ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

入れ替えなしで~。

 

 メガロスクロス立川24南館

  マシンのみ

 

 ティップネス木場

  はじめてベリーダンス

   PM2:30~ サトウ タカコ先生

      (祝日プログラム)

  【イベント】

  ベリーダンスフィトネス60

   PM2:55~ サトウ タカコ先生

      (祝日プログラム) 

 

木場から自宅のある最寄り駅

に着くと雨が降っていました。

みどりの日。土曜日。

今日、私は午前中、マシンのみ

メガロスクロス立川24南館へ。

昼食後、ティップネス木場店へ。

サトウタカコ先生の

はじめてベリーダンス

【イベント】

ベリーダンスフィットネス60

と2本のクラスに参加。

当初、60分のクラスだけに

参加予定でした。

しかし、クラブ側かサトウ先生か、

はじめてベリー終了後、

入れ替えはなく続けてはじめてベリー

参加者も60分のクラス

に参加できるように配慮

していただけました。

これではじめてベリーにも

参加できました。

この2本は木場店の小さな

Bスタジオで行われます。

はじめてベリーに参加して、

もし60分クラスに行列ができ、

満員になった場合、最後尾の

入場となるはじめてベリー参加者

は60分クラスを受けられない

可能性がありました。

はじめてベリーは

Pandura(パンドゥーラ)に

よく出てくる動きの基本練習。

60分クラスでは

Bandura(バンドゥーラ)を曲の頭から

復習。今週の動きにつなげました。

はじめてベリー、60分クラスも

参加者さんはほぼ同じ。祝日でもあり、

スタジオも盛況でした。

 

 

ティップネス木場店 公式サイト