ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

勉強になりました。

 

 ティップネス武蔵藤沢

 

 ベリーダンスフィットネス

 AM10:20~POSA先生

 

こどもの日。

快晴の日曜日です。

ティップネスのスタジオは

通常の日曜日のスケジュールです。

今日、私は約1年ぶりに

ティップネス武蔵藤沢店へ。

昨年の3月末で

このクラス、他のダンス系

クラスに変更になりました。

しかしメンバーさんから

クラブ側に大量の投書があり、

少し経つと

ベリーダンスフィットネス

に戻った、ということです。

知っていましたが、私は

既に他のクラブへ行ってしまい、

そちらに専念していました。

今日は午後から用事があり、

半年ぶりに武蔵藤沢へ行くことにしました。

POSA先生や参加メンバーの方々から

ご挨拶をいただき、嬉しく思いました。

ありがたいです。

レッスンはストレッチ、基本練習。

「Bandura(バンドゥーラ)」

の振り付けはヒップサークル、

リバースマイヤーから。

通常クラスなどで頭からの練習はなし。

先々週、先週あたりの動きから今日

の動きをつなげました。

POSA先生のアドバイスが効きました。

的確で今まで自分が如何に我流でやって

いたか思い知らされました。

とても勉強になりました。

 

 

ティップネス武蔵藤沢 公式サイト