ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

10連休、ラストは~。

 

ティップネス鶴見

 

 【イベント】

Kiss the Belly60

 

AM10:10~ yoko先生

 

現代日本人が初めて経験

する今年のGW、10連休。

今日、その最終日。

こどもの日の振替休日。

月曜日。

ティップネスのスタジオは

祝日スケジュール。

私はティップネス鶴見店へ。

yoko先生のイベントレッスン、

「Kiss the Belly60」

のクラスに参加。

10連休の締めはyoko先生の

クラスと連休前から決めていました。

クラスの内容は通常のベリーダンス

フィットネスの時間拡大版。

「Bandura(バンドゥーラ)」を

曲の頭から復習、踊ることができます。

長めのシミー、マイヤーなどの

基本練習もありました。

ヒップサークルでリバースで後方に

下がる、今週の動きもやりました。

それぞれ時間をかけて練習。

そして後半、終盤は曲の頭から

今日もでのところを楽しく踊りました。

連休のクラブ行き、レッスン参加、

無事、終わりました。ほぼ希望どおりの

クラスに参加することができました。

良かったです。

 

ティップネス鶴見 公式サイト

・・・・・・・・・・・・・・・・

4月27日(土)AKBグループ春フェス

横浜スタジアム

28日(ベリーダンスフィットネス

坂部和佳子先生(代行)宮前平店

29日(・月)ベリーダンスフィットネス

室安砂織先生 三軒茶屋

30日(・火)エアロ2 

有里巳先生 吉祥寺店

5月1日 (・水)ベリーダンスフィットネス

tae先生 国分寺

2日 (祝・木)マシン 

メガロス立川クロス24南館

ベリーダンス60

原田麻里先生 船橋

3日 (・金)ベリーダンスフィットネス

十二町絵梨子先生 小岩店

4日 (祝・土)マシン 

メガロス立川クロス24南館

はじめてベリー

ベリーダンス60

サトウ タカコ先生 木場店

5日 (ベリーダンスフィットネス

POSA先生 武蔵藤沢

6日(・月)

「Kiss the Belly60」

yoko先生 鶴見店

 

  ☆皆さん、ありがとうございました☆