ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

初参加のクラスでした。

 

 ティップネス国分寺

 

 マシン

 ベリーダンスフィットネス

  PM8:25~

   サトウ タカコ先生

 

10連休明けの

火曜日です。

午前中から電話、訪問者の

対応に追われ、クラブは夜に

いくことに。

エアロがしたいと思いました。

しかし適当なクラスがなく、

マシンとベリーダンスフィットネス

のクラスに参加することに。

マシントレの後、

国分寺店の夜のベリーと言われて

いるサトウタカコ先生のクラス

に参加。

初参加のクラスです。

私は国分寺店が本籍。

以前からこのクラスに参加してみたいと

思っていました。

スタジオには同店水曜日のベリー

のクラスに参加されている方々や

他店のクラスでもよくお会いする方が

スタジオに集っていました。

今日のレッスンは基本練習が中心。

スタジオの床に腰を下ろし、足を延ばし、

ベリーに出てくる足、腰の動きなどを

やりました。

またエジプシャンステップ、

ヒップアタックなども時間をかけて練習。

Bandura(バンドゥーラ)の振り付けは

クラス後半に少々、行いました。

ヒップサークル、リバース、・・・。

 本籍地での初参加のクラス。

私は少し緊張気味でしたが、

無事、終了。帰宅し入浴を済ませ、

さっぱりしたところでこれを書いて

います。

 

 

ティップネス国分寺店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031