ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

渡部朋子先生。

 

 メガロスクロス立川24南館

 

 バーニングエアロ50

 PM2:30~ 渡部 朋子先生

 

連休の反動か

今日も午前中から

多忙でした。

水曜日。

落ち着いたのは午後に

なってから。

エアロがしたいと思いました。

地元のメガロス南館で

バーニングエアロのクラス

に参加。担当は渡部朋子先生。

昨日に続き今日は初参加の

クラスです。

渡部先生とも初めてお会いする

先生です。

動きはスタート当初は

シンプル。徐々に方向転換

が加わるというメガロス的な

エアロ。2ブロック。

1ブロック目はニーアップから。

2ブロック目は2カールだったのが、

肩を引く動きから。カラブレ、

ボックス、Vなどをやりました。

強度は高くなく、足に優しい感じ

のエアロでした。

私と言えば、1ブロック目の

左パートの後半で苦労しましたが、

ラストの方ではなんとか合わせる

ことができました。

ここのところ、エアロのクラスに

参加することができませんでした。

今日はエアロができて良かったです。

渡部先生、また参加させていただく

機会がありましたらよろしくお願い

します。

 

メガロスクロス立川24 公式サイト

www.megalos.co.jp/tachikawa_kita