ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに萩原由香里先生のエアロに~。

 

 メガロスクロス立川24北館

 

 エンジョイエアロ40

 AM10:35~ 萩原由香里先生

 バーニングエアロ50

 AM11:30~ 萩原由香里先生

 

一週間前は連休の

ど真ん中でした。

土曜日。

今日こそはエアロが

したいと思いました。

メガロス立川北館で

久しぶりに萩原由香里先生

のエアロ2本に参加。

1本のエンジョイエアロは

初心者さん向け。

軽い運動を希望される方向け。

サイドタッチ、ボックス、

ウォーク、ニーアップ、マンボ

などエアロの基礎の基礎で

動く40分間。

私としては無事、終了。

続いてバーニングエアロへ。

こちらはエアロ常連さん向き。

動きもちょっと複雑で

ターンも入ってきます。

2ブロック。

1ブロック目は踵タッチ、

ツイスト、カール、ターン、

サイドサイド、エルビス、二-、

シャフテなどをやりました。

2ブロック目はクロスマーチから。

ボックス、カラブレ、フライ、

などが出てきました。

私は久しぶりの参加で初の動き

だったので苦戦を予想しました。

しかし、それなりに動けました。

逆に何かしなければ、と思い

焦りました。速度が上がってしまい、

汗だくになりました。

2本のエアロが終わり、ロッカー室

に戻り鏡を見ると目の周りが

真っ赤になっていました。

激しく動いたようです。

汗もいっぱい。久々の激しさ。

エアロに熱中していたころを

思い出しました。

「これもたまにはいいかなあ~」、

と思いました。

萩原先生、今日はどうもありがとう

ございました。

また参加した時にはよろしく

お願いします。

 

 

メガロスクロス立川24 公式サイト

www.megalos.co.jp/tachikawa_kita