ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに井出涼子先生のエアロに~。

 

 ティップネス国分寺

 

  エアロ2

 AM11:10~井出 涼子先生

 

木曜日。

今日はティップネス国分寺店へ。

久しぶりに井出涼子先生の

エアロのクラスに。

当然、ロー&ハイとも私としては

初めての動きです。

ローは肩を引いてのクロスマーチ。

ツイスト、ターン、クロスマーチ、

エルビス、ニーの3拍子、

などが出てきました。

ハイはカラブレから。

オープンマーチで

前後の平手打ち、踵タッチ、ボックス、

バッククロス、マンボなどが出てきました。

最初は細かい所が見えず、合いません

でした。しかし回数を重ねると

できてきました。動きは速いですが、

冷静になってやってみるとそれほど

難解ではありません。

クラスを終えると手のひらがじんわりと

痛くなってきました。強く打ち過ぎた

ようです。水風呂で冷やしました。

 

 

ティップネス国分寺 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031