ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

敗北感。

 

 

 ティップネス宮前平

 

  ベリーダンスフィットネス

PM0:35~ 小石 光子先生

  エアロ2

PM1:35~ 有里巳先生

 

今年始めて半袖シャツ

で外を歩きました。

 日曜日。

今週もティップネス宮前平店へ。

小石光子先生のベリーと

有里巳先生のエアロのクラスに参加。

まずはベリーから。

「Bandura(バンドゥーラ)」

5月4週目の動き。

半円を描くように

ステップ、3歩でアタック、

左ターンで香水をふり撒く動き。

ツイスト、アンジュレーション、

シミー。

気温同様、小石ワールドも上昇。

時間を忘れ程、楽しく賑やかな

レッスン。曲も来週、完成へ。

日曜の宮前平は熱い。

 

続いて有里巳先生のエアロへ。

5月の動き、今日がラストです。

先週も方向の変化がありました。

そして今週も変化あり。

結論から。私はできませんでした。

1ブロック目の変化のついて

いけませんでした。

後方の壁を正面にして動くことに

馴染めず、撃沈。

敗北感を覚えました。

以前、私はエアロに熱中していた頃、

よく味わった敗北感。

久々に感じました。

帰りの電車の中が精神的にきついです。

立ち直るには来週も参加して挑戦

するしかありません。

そういうものじゃない、とわかって

いても、できないと辛いんだよなぁ~エアロは。

逆に続ける意味もそこにあると思います。

来週は新しい動き。頑張ります。

 

 

ティップネス宮前平店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074