ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

余裕をもって動けました。

ティップネス国分寺

 

エアロ2

AM11:10~ 井出 涼子先生

 

 

昨日、SKE48のコンサート

を観覧しに名古屋へ行って

来ました。

慣れぬ名古屋は疲れましたが、

SKEのメンバーらに元気を

もらいました。

木曜日。

今週もティップネス国分寺へ。

井出涼子先生のエアロのクラス

に参加。5月最後の動き。

今日はロー&ハイとも余裕を

もって動けました。

動きに慣れてきのか、

力の入れ加減、抜き加減も

調整できやりやすかったです。

毎週、こんな感じでできたら

いいなあ~、と思いました。

来月も頑張ります。

 

ティップネス国分寺 公式サイト