ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

代行の先生でした。

 

 

ティップネス宮前平

 

  ベリーダンスフィットネス

PM0:35~ サトウ タカコ先生

          (代行)

  エアロ2

PM1:35~ 宮石 瞳先生

           (代行)

 

クラブへ行くため、

自宅を出ると上着が必要かな、

と思いました。

 日曜日。

2週間ぶりにティップネス宮前平店へ。

小石光子先生のベリーと

有里巳先生のエアロのクラスに参加

するつもりでした。

しかしお二人ともお休み。

代行はベリー、サトウタカコ先生

エアロは宮石瞳先生。

クラブに先生方のお休みと

代行の先生方を知りました。

サトウタカコ先生はお馴染み。

宮石瞳先生は初めてお会いするか

どうかは微妙で・・・。

これは後ほど。

まずはベリーから。

ストレッチ、基本練習。

「Bandura(バンドゥーラ)」

の踊り込みです。

曲の少しずつ区切って動きを

確認。

後半はラインチェンジをしながら

曲の頭からラストまで踊りました。

私としてもいい感じに仕上がって

きかなあ~、というところまで

きました。たっぷりと踊って

いきたいと思います。

続いて宮石瞳先生のエアロへ。

なんとなく予想していましたが、

予想どおりコテンパンに

やられました。何を言っても

言い訳になります。

潔くよく大声で「できませんでした」、

と叫ぶしかありません。

ところで宮石瞳先生、

私の中の記憶ではクランチ表参道の

スケジュール表に先生の名前があった

と思います。

もしかしたらそこで先生の

クラスに参加したかもしれません。

宮石瞳先生の名前をスケジュール表や

掲示版で目にすると「クランチ」を

思い出します。

 

 

ティップネス宮前平店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074