ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

たっぷりと踊りました。

 

 

 ティップネス鶴見

 

 ベリーダンスフィットネス

 AM11:15~ yoko先生

 

 

雨の月曜日。

今週もティップネス鶴見店へ。

yoko先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

ストレッチ、基本練習。

その後、このクラスでは先週完成

した「Bandura(バンドゥーラ)」へ。

今日はその総復習と踊り込みの

スタートです。

 たっぷりと踊りました。

参加者さんの立ち位置がほぼ

決まっているこのクラス。

今日は場所替えをしながら

踊りました。

yoko先生から

「自分ができるところ、

できないところを自覚して欲しい、

今日はたっぷりと踊ります」との

お話がありました。

外の気温は低いですが、結構

踊ったので、汗がたっぷりと

出ました。でもいい汗でした。

 

 

 

 

 

ティップネス鶴見 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084