ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

表情。

 

 

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM9:55~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:00~ 目野 陽子先生

 

 

明日は雨の予報です。

金曜日。

ティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィトネスの

クラスに参加。

まずはエアロから。

1ブロック目のスタートは

 高速の変形Vから。

ツイスト、2ステップ、

ヒップサークルなどをやりました。

2ブロック目は円を描くような

ウォークから。クロスマーチ、

キック、バッククロスなどを

やりました。クラスの後半には

左右後方を正面にして動きました。

私としては特に難解なところ

はなく、動けていたと思います。

続いてベリーダンスフィットネスへ。

 「Bandura(バンドゥーラ)」の

総復習、踊り込みです。

今日はこのクラスでもたっぷり

踊りました。

休憩する人、踊る人が交互に分かれ

ました。

動きを覚えた参加者さんらが多く、

目野先生もどこか安堵の様子。

踊る参加者さんらに「動きを覚えたなら

表情~笑顔!楽しく踊って下さい!!」

と目野先生の声がありました。 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/