ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

真剣。

 

 

 ティップネス宮前平

 

  ベリーダンスフィットネス

PM0:35~ 小石 光子先生

  エアロ2

PM1:35~ 有里巳先生

 

昨日の激しい雨から

一転、快晴の日曜日。

今週もティップネス宮前平店へ。

今日は小石先生、有里巳先生

で通常クラス。

小石光子先生のベリーと

有里巳先生のエアロのクラスに参加。

まずはベリーから。

このクラス、小石先生の

下で初の「Bandura(バンドゥーラ)」

の踊り込みです。

ストレッチ、簡単に動きの

確認、復習があり、踊り込みへ。

2手のチームに分かれたり、

前後入れ替わりで踊っていきました。

私もだんだんと合ってきました。

小石先生は参加者さんらに

「真剣!真剣!。間違えては

いけないと思うから、顔もこわばって

しまう。もっと楽しんで!」と

アドバイス。笑顔で踊れるように

していきましょう。

続いて有里巳先生のエアロへ。

私としては今月、初の動きと

なります。2ブロック。

1,2ブロックとも後方を向きます。

2ブロック目がかなりシンプルなのが、

気になります。来週はなにか付きそうな

予感。 頑張ります。

 

ティップネス宮前平店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074