ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

週末は~。

 

 

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM9:55~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:00~ 目野 陽子先生

 

 

 台風の影響で

今日はクラブへ行けないと

思いました。

しかし雨は降らず、

予定通りクラブへ行けました。

6月最後の平日。金曜日。

ティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィトネスの

クラスに参加。

まずはエアロから。

1ブロック目のスタートは

斜めに向いてのマンボから。

ターン、カール、3拍子の

ニークロス、バッククロスなど

をやりました。

2ブロック目はバッククロスシザース

ビボットターン、チェストウエーブ

などをやりました。

湿気も多いため、自分で強弱加減

をつけてもいいと、先生からお話が

ありました。私としては

特に問題なし。無事にできました。

続いてベリーダンスフィットネスへ。

このクラス、今日が

「Bandura(バンドゥーラ)」の

最終日。たっぷりと踊りました。

ここでも「Bandura(バンドゥーラ)」

終了。週末もベリーのクラスに

参加予定。私がこの曲をクラスで

踊れるのは明日、明後日のみ。

踊り尽くしましょう。

 

 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/