ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲、2店舗目。

 

 

ティップネス吉祥寺

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:00~ 目野 陽子先生

 

 

 なんとか今日は

雨は大丈夫かと、

思いましたが、やはり

折りたたみの傘を

カバンに入れました。

金曜日。

ティップネス吉祥寺店へ。

 目野先生の

ベリーダンスフィトネスに

参加。

このクラス、新曲 

【Elegance(エレガンス】

がスタート。

ストレッチ、基本練習後、

新曲のスタート部分の

振り付けを練習。

中盤にラインを組んで

ベリーの基本練習をしました。

後半にまた新曲の今日やった

動きを確認、練習。

私的には今週、鶴見店に次いで、

【Elegance(エレガンス】1週目、

2店舗目。前奏を酔っている暇も

なく、曲開始と同時に動きます。

梅雨から秋深まる頃まで、

完成めざし新曲がスタート

しました。

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/