ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに国分寺店でベリーを~。

 

ティップネス国分寺

 

ベリーダンスフィットネス

 

  AM11:20~ tae先生

 

念のため、

折りたたみの傘を

カバンに入れクラブへ。

水曜日。

ティップネス国分寺店へ。

久しぶりに水曜、国分寺店の

tae先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

吉祥寺店の目野先生の

ベリーのクラスでご一緒する

方々が多くいらしていました。

以前、参加した時と顔ぶれが

変わっているように思いました。

クラスは

【Elegance(エレガンス)】2週目。

 振り付けを確認するため、

曲のテンポを遅くしたりしました。

しかし私は通常のテンポの方が

動きやすく感じました。

各先生がおしゃっているように

難しさはあります。

先生から教えらたこと+自分で

いかに消化していくか。

 頑張ります。

 

 

ティップネス国分寺店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031