ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

フリーズ。

 

 

ティップネス国分寺

 

エアロ2

AM11:10~ 井出 涼子先生

 

 

今日も曇り空。

 木曜日。

昨日に続き私はティップネス

国分寺店へ。

2週間ぶりに井出涼子先生の

エアロのクラスに参加。

先週、参加しなかったので

私としては今日が7月、

初めての動きとなります。

ローはカラブレから。

バックステップから動きが

忙しくなります。

フリーズ、ターン、

シャフテでバックしニー

などをやります。

 

ハイはスライドして片方の

足を軸にキック、3拍子を

やります。ボックスが出てきて、

サイドサイドで移動。ターンで

ラストはツイスト。

ローのフリーズから

迷いました。 何をしていいのか、

わからなくなってしまい、

周囲の人たちの見よう見まね

で誤魔化しました。

私の頭が悪いのか年々、エアロの

動きが入りずらくなっています。

「年はとりたくない~!」と

思う瞬間です。

 

ティップネス国分寺 公式サイト