ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

できませんでしたが~。

 

 ティップネス田無

 

 ベリーダンスフィットネス

     (祝日プログラム)

 AM11:35~ 原田 麻里先生

 

海の日を裏切るような

小雨、曇り空。

祝日、お盆の月曜日。

ティップネスのスタジオ

スケジュールは祝日版に。

ベリーダンスフィットネス

に参加したいと思いました。

ティップネス田無店へ。

原田麻里先生の

ベリーダンスフィットネスに

参加。

ストレッチ、基本練習から

【Elegance(エレガンス】の

振り付けへ。

メインはショルダーから。

アンジュレーション、

お腹のインアウト、

オミー、アンジュレーション、

マイヤー、ヒップサークル

などがわずかなフレーズの中に

細かく出てきます。

今日、初めの動き。

できませんでした。

復習パートでも私はよく間違えました。

しかし気になっていたところが

原田先生の動きと解説で解消

できました。

得ることもあり、田無店に行って、

良かったと思います。

 

 

ティップネス田無店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP032