ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ブラッシング。

 

 

ティップネス鶴見

 

 ベリーダンスフィットネス

 AM11:15~ yoko先生

 

 

 

 

朝から暑いです。

今年の本格的な

夏のスタートです。

月曜日。

今週もティップネス鶴見店へ。

yoko先生のベリーダンス

フィットネスに参加。

【Elegance(エレガンス)】

の5週目となりました。

振り付けは容赦なく進行して

いきます。

ニードロップにブラッシングが

出てきました。

スネークアームもありました。

ブラッシング。文字通り、

つま先で床をなぞるうな動き。

以前にも出てきたと思います。

クラスの後半では左右を正面

にして曲の頭から今日、練習した

ところまでを踊りました。

左向きは何とかできましたが、

私が先頭となる右向きでは

私が撃沈。いろいろなことを

考えてしまいました。

動きが飛びました。

これではできません。

失敗のお手本を見事にやって

しまいました。

 

 

 

 

ティップネス鶴見 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084