ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

いい祝日プログラムでした。

 

 ティップネス鶴見

 

 kiss the Belly60

  AM11:15~yoko先生

 

山の日の振替休日。

月曜日。ティップネス

スタジオスケジュールは祝日版。

私は毎週月曜、行く予定の

鶴見店では平日同様、ベリーの

クラスがありました。

yoko先生、クラス名と時間は

変更されていましたが、内容は

ほぼ通常クラスと同じした。

祝日でもあり、スタジオには

日頃おみかけしない方々も

多くおられました。こういう機会に

ご一緒できるは楽しいです。

【Elegance(エレガンス)】の

振り付け、7週目に突入。

今週の進行は少なめのようです。

クラスのラスト、照明を落として、

次のクラスの順番待ちのギャラリーさん

がガラス越しに見守る中、

参加者さん全員で曲の頭から今日、

練習したところまでを踊りました。

楽しかったです。

 

 

ティップネス鶴見 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084