ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに町田・SAE先生のベリーに~。

 

 ティップネス町田

 

 ベリーダンスフィットネス

   AM10:10~ SAE先生

 

終戦記念日です。

台風が西日本を直撃

しています。

木曜日。今日もティップネス

の店舗には

メンテンナス休館日の

所が多く、注意してクラブへ。

営業していティップネス町田店に。

久しぶりです。SAE先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

SAE先生にお会いするのは

昨年の発表会の会場以来。

着替えを済ませ、スタジオに行くと、

鶴見店でご一緒する方々がおられ

驚きました。やはり休館日の

影響で営業している店舗に

来られた、そうです。

レッスン前、SAE先生から声を

掛けていただきました。

嬉しかったです。

また町田店のスタッフさんから、

このクラスの混雑緩和のため、

9月から定員制とする説明がありました。

参加者さんの安全性を考慮し、人数規制

をするそうです。遠征組にとっては

行けば、必ずとも参加できるとは限らない

ということです。注意が必要です。

さてレッスンは。

【Elegance(エレガンス)】、7週目の

振り付け。マンボ、スリークオーターシミー、

アタックなどが出てきました。

後半では2手に分かれて曲の頭から

今日の動きまでを踊りました。

好きなことができる日常を大事に

したいと思います。

 

ティップネス町田 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP006