ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの大泉学園店でした。

 ティップネス大泉学園


      マシン

     
      ベリーダンスフィットネス

            PM4:15

        tae先生

 

 8月も今日で終わりです。

 土曜日。今日は久しぶりに

 ティップネス大泉学園店へ。

 自分の中では練馬区は都内

 でも高温のイメージがあり、

 今月は避けていました。

 猛暑もひと段落したのでの

 久々に大泉学園店へ。

 マシンとtae先生の

 ベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加。

 マシントレは順調にしたい

 マシンが利用できました。

 マシントレの後はベリーの

 クラスへ。

 ストレッチ、基本練習後、

 「Elegance(エレガンス)」

 の振付へ。

 最初はグーでしたが、これは

 先生の動画の見間違えで、パー

 でもいいことになりました。

 私はパー派です。ヒップドロップ、

 クロスマーチ、ターン、

 ヒップサークル

 などをやりました。

 ラインチェンジしながら

 スリーステップ

 ターンあたりから踊りました。

 ラストは元の位置で2回ほど

 曲の頭から今日練習した

 ところまでを踊りました。

 

 11月24日はまぎんホール

 で行われる

 恒例のベリーダンスフィットネス発表会

 の参加申し込みが今日、締め切りです。

 私は今年も参加。

 東新宿店チームの一員としてステージ

 に立ちます。身の引き締まる思いです。

 頑張ります。

 

 

     
     

     

   ティップネス大泉学園 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/