ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの木場店でした。

ティップネス木場

 

 マシン

 ベリーダンスフィットネス

    PM0:50~ 

    坂部 和佳子先生

 

 

なんだか天候が不気味です。

9月最初の週末、土曜日。

2週間ぶりにティップネス木場店へ。

マシンと坂部和佳子先生

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

予定ではマシントレはありません

でした。しかし時間もあり、

明日の天候を考えるとやることに。

マシントレ、やりました。

マシントレからしばらく休憩して

ベリーのクラスへ。

【Elegance(エレガンス)】

9月最初の動き。やはり今日は

後方向きのヒップサークル。

坂部先生も「教えるのは

大変難しい」とおしゃっていました。

反復練習。回数を重ねていく

うちに先生も

「悪くない、良くなっている」と

激励。私といえば、サークルばかり

気になりアームを忘れそうになります。

注意が必要です。

 

ティップネス木場店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/