ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

9月半ば・・・。

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM10:00~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:05~ 目野 陽子先生

 

今日はここ数日

と比べると

やや気温は低め。

それでも湿度が高いのか、

やはり暑さも感じます。

曇りの金曜日。

金曜日。

今週もティップネス

吉祥寺店へ

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィトネス

のクラスに参加。

エアロの1ブロック目は

変形のVから。

腰ロール、シャフテ、

カール、ビボットなどを

やりました。

2ブロック目は

半回転のウォーキングから。

ツイスト、バッククロスなどを

やりました。

ここのところ時間が余り気味で

したが、今日は前半、ゆっくりと

入ったので時間がピッタリ、

合いました。私としては

特に難しいところはありません

でした。

 続いてベリーダンスフィトネスへ。

ストレッチ、基本練習後、

「Elegance【エレガンス】」の

振り付けへ。

9月2週目の動き。

ここ、私としては2回目。

シミー、バック、ショルダー、

アンジュレーション、

マイヤー、サークル、

ターン、ドロップ、ターン

ツイストなどをやりました。

たくさん出てきました。

整理してやってみると

意外とできました。

気が付くと、もう9月も半ば。

「Elegance【エレガンス】」

の完成も遠くに見えるかとも

思えるのですが・・・。

3連休、頑張ります。

 

 

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/