ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「もう少し」の声も~。

ティップネス大泉学園

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM4:15~ tae先生

 

今日から3連休です。

折りたたみ傘を鞄に

入れクラブへ行きました。

傘を出すことはありませんでした。

土曜日。

2週間ぶりに

ティップネス大泉学園店へ。

tae先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

ストレッチ、基本練習。

【Elegance(エレガンス)】の

振付に。思い出しタイム。

先週の動き分から復習。

後方を向いてのヒップサークル、

起き上がり、アンジュレーション、

部分の練習会の様相。

そこから次の動きへ。

たくさんでてきましたが、意外と

ここは好調でtae先生も

安堵の表情。

インチェンジをしながらの

練習。クラスのラストには

曲の頭から今日までを通しで

1回、踊りました。

クールダウン、ストレッチで

終了。終了間際、先生から

「あともう少し~!」の

声もありました。

 

ティップネス大泉学園 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/