ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに田淵美菜子先生のエアロに~。

ティップネス大泉学園

 

マシン

ベリーダンスフィットネス

 PM1:55~ 田淵 美菜子先生

 

汗をかきながらクラブへ。

連休明けの火曜日。

今日はティップネス大泉学園店へ。

マシンと田淵美菜子先生の

エアロのクラスに参加。

お昼時でもあり、マシンエリアは

空き気味。順調にフリーウエイト、

マシンの利用ができました。

その後、エアロのクラスへ。

久々の田淵先生のエアロです。

こちらはスタジオがフルハウス

田淵先生の人気が伺えます。

2ブロックに簡単な動き。

私は問題点は1ヵ所。

1ブロック目、後方向いての

ボックスの後のリズムチェンジの

チャチャ。チャチャが抜け気味。

この後、横向きのクロスマーチ、

ラストのVとなります。

ラストの方でなんとか、できるように

しましたが、細かい動きでした。

しっかりとやりたかったです。

全体的に楽しいエアロでした。

2ブロック目の後のアーム付き

ニークロスはエアロをやり始め頃を

思い出してしまいました。

汗もたくさん出ました。

レッスン後のドリンクが美味しかったです。

 

ティップネス大泉学園 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/