ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ハッカーラではありませんでした。

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM10:00~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:05~ 目野 陽子先生

 

 

 

 

朝から喉が渇きます。

金曜日。

ティップネス吉祥寺店へ。

先週お休みだった、

目野陽子先生。

今週は通常担当。

先生のエアロと

ベリーダンスフィトネス

のクラスに参加。

エアロの1ブロック目は

サイドの3拍子から。

ターン、キック、

膝上げのオープン、ターン、

ひし形のシャフテなどが

出てきました。

2ブロック目はつま先踵タッチから。

ターン、ビボット、カールなどを

やりました。

後半には左右後方を正面に

して動きました。

50分間、たっぷりと無事に

動けました。

続いてベリーダンスフィトネスへ。

ストレッチ、基本練習後、

「Elegance【エレガンス】」の

振り付けへ。

アラベスクから。ダウン、バック、

私はハッカーラで前進かだと

思っていました。

しかし今日、先生から

ハッカーラではありません!」と

キューがありました。

あと、先生から通しの後、

「アンジュレーションをしっかりやること」

「サークルを最後までやること」などの

注意点ありました。

心得て週末のクラスに参加したいと

思います。

 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/