ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年初の国分寺店でした。

ティップネス国分寺

 

 ベリーダンスフィットネス

 AM11:20~ tae先生

 

お正月飾りやお札などに

焼却してもらうため、

氏神様の神社へ行きました。

ドンドン焼きという行事です。

その後、クラブへ。

ティップネス国分寺店へ。

私としては今年初のティップネス

国分寺店です。自宅から近く

国分寺店の会員です。

今年もなにかと、利用しそうです。

tae先生のベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

【Sharzad(シェヘラザード)】、

ツイストの練習をしました。

参加者さん全員をスタジオの最後方

に下げ、ツイストで前進。

復習チェックではビックヒップサークルを

しっかりやるように、とのこと。

腕だけ大きな振りになってサークル

が疎かにならにように、と注意が

ありました。

この曲も残すところあと1分ぐらい

だそうです。ラストは如何に。

楽しみです。

 

ティップネス国分寺 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/