ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先週に続き~。

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM10:00~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:05~ 目野 陽子先生

 

 

 25年前、阪神淡路大震災

ありました。関西では「大地震

ない」という定説が覆され、

甚大な被害をもたらしました。

金曜日。

先週に続きティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

エアロ、1ブロック目はビハインドから。

キック、ターン、サイド、カラブレ、

ビボット、バッククロスなどが

でてきました。

2ブロック目は斜め向きのコザックから。

カール、横向きの3拍子のニークロスなどを

しました。先週に比べると、

私としては先週より今日の方が楽でした。

1週間ぶりのエアロ参加ですが、

それでも長い間空くのとは違うようです

続いてベリーダンスフィットネスへ。

【Sharzad(シェヘラザード)】の

振り付け、進みました。

 後方を向いて動くことが多かったようです。

右のアタックを忘れそうになります。

前半に出てき動きもあったみたいで・・・。

また練習します。

 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/