ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年初の鶴見店でした。

ティップネス鶴見

 

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:15~ yoko先生

 

大寒。寒さはありますが、

青空です。月曜日。

私としては今年、初となる

ティップネス鶴見店へ。

yoko先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

ストレッチ、基本練習。

基本練習ではショルダーシミー

をしながら声を出すということを

しました。

腹筋を使うのに適したトレのようです。

【Sharzad(シェヘラザード)】の

振り付けへ。正面のリフトアップから。

アームが混乱しないように練習。

ヒップサークルのアームも

今日のクラスならではの楽しい覚え方を

しました。

ラストは曲の頭から今日までのところ

を通しで1回か2回、踊ってクラスは

終了しました。

ティップネス鶴見店、自宅からは遠い

のですが、できるだけこのクラスには

参加したいと思います。

yoko先生、鶴見店のみなさん、

本年もよろしくお願いします。

 

ティップネス鶴見店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/