ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

忙しかったです。

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM10:00~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:05~ 目野 陽子先生

 

 

 

今日、高校野球

春の選抜、出場校が決まります。

金曜日。

先週に続きティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

エアロ、1ブロック目は二ー、

アラベスク、ヒップでビボット

カラブレ、流し、ボックス、

ヒップサークルなどをやりました。

2ブロック目は高速の変形Vから。

シャフテ、ツイスト、カール、

チェストのウェーブなどが出てきました。

今日のエアロは忙しかったです。

私はよく間違えました。

でもエアロのクラスに参加でき、

良かったです。

続いてベリーダンスフィットネスへ。

【Sharzad(シェヘラザード)】の

振り付け、進みました。

とはいえ、冒頭の動きに戻る感じ。 

私は右足を出してポイントを作ります。

左足を引いても良いのでそれは

自由だそうです。

通しを観た目野先生から

「間違えを気にせず、もっと動きを大きく

した方がいい」とアドバイスがありました。

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/