ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

スライド。

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM10:00~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:05~ 目野 陽子先生

 

1月も今日で

終わりです。

強風が吹いています。

金曜日。

ティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

エアロ、1ブロック目のスタート

はスライド。横にマーチ、

キック、マンボ、サイドマンボ、

コザックでバック、変形のV,

チェストプッシュなどを

やりました。

2ブロック目は2キック、

ツイスト、ターン、横向いての3拍子、

バッククロスなどをやりました。

1ブロック目と2ブロック目の

繋がりがやりやすく私もよく動けました。

時間があり、後半では左右後方を

正面バージョンを2周しました。

続いてベリーダンスフィットネスへ。

目野先生は基本練習をたっぷり

やります。今日もサークル、チェスト、

シミー、マイヤーなど時間をかけ練習。

その後、【Sharzad(シェヘラザード)】の

振り付けへ。

今日は覚えることはわずか。右から左への

移行ができれば大丈夫かと、思います。

来週、この曲、完成だそうです。

 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/