ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

「大きく、いきいきと~」

ティップネス吉祥寺

 

 ベリーダンスフィットネス

 

 AM11:05~目野 陽子先生

 

昨日のような強風は

吹かず、穏やかな日でした。

金曜日。

ティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

その前のエアロにも参加予定

でしたが、用事ができてしまい、

クラブへ行く時間が遅れ、

参加はできませんでした。

今日はベリーのみ。

【Sharzad(シェヘラザード)】

の踊り込み。このクラスでも

今日がこの曲のラストです。

思い出しタイムで一度、踊りました。

その後、目野先生が動きを簡単に

レクチャー。

アラベスクの時の手の動き、

カール、マイヤー、などの

おさらいがありました。

それからまた踊りへ。

先生は「大きく、いきいきと~、

笑顔で!!」とキュー。

楽しかったクラスも時間となり、

終了。

先生はじめ参加者さんら、お互いを

褒めたたえる拍手が沸き起こりました。

おそらく私もこの曲を踊るのは

今日がラストになると思います。

10月初旬、クラブを少し休んでいて、

復帰して覚えたこの曲。記憶に残ると

思います。

また吉祥寺店の掲示板には

来月から新曲のフライヤーが掲載。

楽しみです。

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/