ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

意外とできました。

 

 

  ティップネス国分寺

 

   ベリーダンスフィットネス

      AM11:30~ tae先生

   

 

 

  緊急事態宣言が解除となり、

  2度目のスポーツクラブへ。

  一昨日はメガロス、今日は

  解除後、初のティップネスへ。

  登録店国分寺店へ。

  スタジオは特別スケジュール。

  国分寺店では広いAスタジオのみ

  でレッスンが行われています。

  Aスタジオでは初となるtae先生

  のベリーダンスフィットネスの

  クラスに参加。

  このクラスでは【Wanderer】

  を10月までやるそうです。

  ただ店舗やクラスによって違いがあり、

  7月に変更もあり得るということです。

  先生、私、参加者さんら12名ほど、

  全員マスク着用でレッスン開始。

  はじめは不安でしたが、いつものように

  ストレッチ、基本練習、曲の振付と進行して

  いくと、思い出すものもあって安堵感も

  でてきました。

  【Wanderer】も思い出し思い出し、

  意外とできました。