ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

少しだけ進みました。

 

  

 ティップネス国分寺

 

   ベリーダンスフィットネス

      AM11:10~ tae先生

   

   夏の日差しとなりました。

  水曜日。

  今週もティップネス国分寺店へ。

  tae先生

  のベリーダンスフィットネスの

  クラスに参加。

  今月から以前、このクラスが使用して

  いたBスタジオでのレッスンです。

  開始時間も早くなりました。

  ストレッチ、基礎練習から

  【Wanderer】へ。

  思い出しタイムで一度、踊りました。

  先週にところがあまりできていない

  ことが暴露。

  今日はわずかに進み、復習も。

  アンジュレーションで右へ。

  ターンでスモールサークルで移動。

  左からリバースマイヤー。

  左移動バージョン。

  リピートあたりから今日までのところを

  繰り返し練習しました。