ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

まだまだ~。

 

 ティップネス国分寺

 

   ベリーダンスフィットネス

      AM11:10~ tae先生

 

 メガロスクロス立川24北館

 

   プール&お風呂

   

   クラブへ行く前、

  お彼岸を控えお寺さんへ

  行ってきました。

  ご先祖様にお線香とお花を

  お供えしてきました。

  水曜日。

  今週もティップネス国分寺店へ。

  国分寺から帰宅後、今日は汗を

  かいたので近所のメガロスへ。

  プールで軽くウォ―キングと

  お風呂を利用しました。

  ティップネス国分寺では

  tae先生

  のベリーダンスフィットネスの

  クラスに参加。

  ストレッチ、基礎練習。

  今日は基礎練習もたっぷりと。

  それから

  【Wanderer】へ。

  このクラスでは先週、完成した

  【Wanderer】

  今日から踊り込みです。

  踊ってみて今日の私の出来は・・・。

  うー、まだまだ。私は先週の

  動きが入っていません。

  できないところがわかっているので、

  これからか。今週末から来週にかけて

  始まる連休、多店舗のクラスに参加して

  練習しようと思います。