ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅刻しました。

メガロス大和 HIPHOPJAZZ AM11:10〜 月岡良子先生 ローインパクト60 PM0:30〜 周田洋子先生 諸事情により月岡先生のレッスンを遅刻してしまいました。 今日は行けないかなと思いましたが、わずかに遅れるかも しれないけど、参加で…

来週からは〜。

メガロスプラシア立川 マシン ベリーダンス PM0:00〜 志摩 仁美先生 来週からベリーダンスの前のクラスが45分のリトモスになります。 リトモスは好きで参加したいのですが、筋トレもしたいです。そして リトモスを45分やった後のベリーダンスはど…

火曜日ですが・・・。

メガロス立川 ローインパクト50 AM9:35〜 東 奈々子先生 いつも火曜日はお休みにしているのですが、昨日クラブに いけなかったので今日、エアロをしてきました。書き込んで いませんが少しマシンもやりました。東先生はボディビル大会 で入賞される…

今日は行けませんでした。

今日は朝から雨。一時は激しく降りました。親と家電店に行くのは 中止になりました。お昼過ぎに電話会社の方がみえひかり回線の 打ち合わせ。今日はクラブへは行けませんでした。今日はまた外に 出て時、寒さを感じました。やはり寒いと体を動かすのがつらい…

変則的なトレになりそうです。

あすは地デジ対応テレビを家電店に父と見に行き、午後からは パソコンのひかりについて電話会社の方が説明に来るので原宿 には行けません。最近、筋トレが不足しているので時間があれば どこかでやりたいです。というわけで来週は変則的なトレ、通常 と違う…

惨敗です。

メガロスプラシア立川 ハイ&ロー50 AM11:30〜 秋山 美由紀先生 今日はNAO先生がお休みだったのでエアロだけでした。いや〜惨敗です。 ここまでできないと気持ちいいです。秋山先生のエアロから撤退 も考えましたがやる気になりました。 http://…

床屋さんに行った日は〜。

今日は床屋さんへ行ってきました。私の場合、40日に1度の割合で きれいにしてもらいます。ただし床屋さんに行った日はクラブに行けない、 行きたくありません。せっかくきれいになったのに汗でまた髪を洗うのは もったない気がするのです。シャワーを浴び…

秋分の日、良かったです。

メガロス大和 HIPHOPJAZZ AM11:10〜 月岡良子先生 秋分の日、祝日でしたが、月岡先生のレッスンは通常どおり ありました。いつもよりスタジオが空いていたのが気になり ました。天候のせいかな、と思ったのですが、平日会員さんが クラブ利…

回転。

メガロスプラシア立川 マシン ベリーダンス PM0:00〜 志摩 仁美先生 プール 今日は前半、前回までの「Temptation」を復習し、 後半は今回のステッキを進めました。 「Temptation」の復習では回転の練習をしました。 ベリーダンス…

新スケだ。

今日、メガロス立川に行くと10月から新スタジオ スケジュールが公表されてました。サプライズありました。 比較的、変更の少ないクラブなのですが、来月から新設、 変更のクラスが多いようです。他クラブで今、参加している クラスと10月からの参加して…

祝日プログラム。

ゴールドジム原宿 オリジナルエアロ PM1:20〜 平野 春香先生(祝日プログラム) 今日は第三月曜で施設点検のため原宿店は夕方より営業ですが、 祝日なので午前中より営業していました。平野先生のオリジナル エアロに参加しました。やはり通常の月曜の…

Tassy先生&原先生。

メガロスプラシア立川 マシン BellySHAPE40 AM10:45〜 Tassy先生 ローインパクト50 PM0:05〜 原久美子先生 プール 昨日はプラシアに行けなかったの で今日行ってきました。 マシンは4種類位しか時間の都合上できませんでし…

明日、行こうと思います。

今日はクラブへは行けませんでした。なので明日、マシン、エアロ、 クールダウンにプール、をやろうと思います。 日曜日のエアロのレッスンに出たことがほとんどなく、 初めて参加するクラスのイントラさんはどんな方なのか、 楽しみでもあります。

やってきました。

メガロスプラシア立川 Be FREE DANCE60 PM1:15〜 辻 真由美先生 ローインパクト50 PM2:40〜 鎌田 多美子先生 プール 腹が出てきたのと明日はアメフト観戦のためクラブに行けないので 今日、スタジオレッスンに参加してきました。…

腹がでてきました。

ピンチです。腹がでてきました。今年の夏の猛暑、飲まず、食べず では乗り切れず、飲みました。食べました。そのつけが今頃、腹に でてきたようです。まずいことに今だ食生活では猛暑の時の名残り を引きずっていることです。

なんとか行けました。

メガロス大和 HIPHOPJAZZ AM11:10〜 月岡良子先生 今日は朝から外に出られないほどに大雨で 大和に行けないと思っていました。いつも大和に出かける20、30分前ぐらい に小雨になり雲が移動するのが見えたので、思いきって家を出ました…

新曲、はじまりました。

メガロスプラシア立川 マシン ベリーダンス PM0:00〜 志摩 仁美先生 ベリーダンス、新曲はじまりました。今日は新曲の前に先週までの 曲を2組に分かれて踊りました。私は1か所間違えてしまいました。 毎回、同じところを間違えます。注意が必要です…

明日のベリーダンスは。

明日のベリーダンスは新曲が始まります。メンバーさん情報だと 簡単なステッキだそうですが明日ならないとわかりません。 いずれにしても楽しみです。自分としては道具を使わず、シンプル なダンスを希望します。前回のステッキではステッキを持って踊る こ…

足にきました。

ゴールドジム原宿 パワーローインパクト PM1:00〜 平野 春香先生 シェイプアップローインパクト PM2:15〜 松澤 泉美先生 今日のパワーローインパクトはレッスン名通り、パワーがありました。 私の老化のせいか、足にきました。そしてスタジオが…

ホットヨガ、いいです。

昨日、久しぶりホットヨガに参加しました。いいですね。ホットヨガは。 今年の猛暑、残暑は食べて、飲まないと乗り切れないので、その分、 体重、お腹にきました。ホットヨガに参加してみて少し体が軽くなった ような気がします。急に体重が減ったり、お腹が…

またまた久しぶりでした。

メガロスプラシア立川 マシン ハイ&ロー50 AM11:30〜 秋山 美由紀先生 ホットスタイルヨガ45 PM0:45〜 NAO先生 今日は本当に久しぶりに通常の土曜のレッスンに参加することが できました。エアロでは久しぶりにお会いする方が何名かい…

10月から。

そろそろ10月からフットネスライフを考えなければなりません。 個人的な問題もありフットネスクラブを最優先に考えるか、検討 しなければなりません。退会するクラブもあるかもしれません。 悩み多き秋です。なんてね。

サボれません。

メガロス大和 HIPHOPJAZZ AM11:10〜 月岡良子先生 約1ヶ月の大和です。8月の中旬に休館日があり、先生のお休みがあり 2週ほど私はサボりました。暑さも一段落したようで、もうサボれません。 今日からハリキッテいきましょう。 http://w…

終わりました。

メガロスプラシア立川 マシン ベリーダンス PM0:00〜 志摩 仁美先生 「ジプシー」他に正しい曲名がありますが、不明なので、 こう呼ばせてもらいます。終わりました。今日は雨のせいなのか 空いていました。暑かった時の方が混んでいたので、ベリーは …

チェック。

9月は2回、10月は1回、祝日があります。スタジオスケジュール も祝日プログラムになるのでチェックが必要です。今年は暑いので実感が ありませんが、スポーツの秋ということでイベントレッスンも増えたり します。予約の都合や自分のスケジュールもある…

2本、できました。

ゴールドジム原宿 パワーローインパクト PM1:00〜 平野 春香先生 シェイプアップローインパクト PM2:15〜 松澤 泉美先生 今日は原宿で久しぶりに2本できました。まだ暑さは厳しいのですが、 もう暑さを理由にサボれなくなりました。今日、2本…

イベント。

昨日の秋山先生のレッスンのクールダウンの中、先生と 中村真由美先生のWキャスト・イベントレッスンの企画 の告知がありました。まだ正式発表されてませんが、 実現すれば、とても楽しみなレッスンになることは間違い ありません。予約したいと思います。

でました。

メガロスプラシア立川 ハイ&ロー50 AM11:30〜 秋山 美由紀先生 先週、しばらくプラシアの秋山先生のレッスンはお休み すると書きましたが、習慣とは恐ろしいものできもちは休んでも いいと言っているのですが、自然と体と足がプラシアに行きました…

最後のプールです。

今日も我が家の近くの野外プールへ行こうと思います。 昨日も行ってきたのですが、とても感じよくいい思いが できました。今週で営業が終了なので、私の今年の夏 最後の野外プールになります。

焼いてきます。

今日、これから我が家の近くの野外プールに行ってトレーニング いや体を焼いてこうよと思います。今日の最高気温は予報では35℃ 去年はこの時期雨が多く肌寒さも感じたのでうそのような気温です。 例年だと9月に入り、学校も始まったので少し静かなプール…