ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

参加できました。

ティプネス吉祥寺 ベリーダンスフットネス AM10:50〜 目野 陽子先生 歯医者さんに行ったあと、吉祥寺へ直接、 向かいました。ベリーダンスフィットネスなら 運動強度も激しくなく、歯には影響ないと思い 参加しました。先週、私は吉祥寺には行けず、 …

まだ無理なようです。

歯の痛みが抜けません。筋トレ、 エアロ、プールなどはまだ無理なようです。

久しぶり&新曲でした。

ttmlionティティエムライオンと読みます。 メガロスプラシア立川 ベリーダンス PM0:00〜 志摩 仁美先生 今日、久々にクラブに行きました。18日以来、 所用があったり、風邪をひいたり、歯の治療があり、 全くクラブには行けませんでした。 今日も歯…

筋トレができない〜。

昨日、歯医者さんに行ってきました。 以前、抜いた神経が傷んで炎症を起こして いるそうです。歯医者さんに診察してもらった ので、だいぶ楽にはなりました。ただ、 根幹からの治療が必要でまた通院するようです。 神経なので治療箇所の方の肩がずしりと重た…

歯医者へ行ってきます。

今日はこれから歯医者へ行ってきます。 軽い治療ならフィットネスクラブにもいけるの ですが〜。焦らずにクラブに行ける機会を 伺いたいと思います。

9月攻勢。

どうやら8月はなかなかフィトネスには 行けないようです。クラブ側の夏季休館日 があったり、イントラさんのお休みあったり・・・。 そして私は夏風邪はひいてしまいました。 9月に行きましょう。9月に。9月攻勢です。

どうなるのか〜?

まだ、クラブに行けるメドが立っていません。 わかっていることは自分が運動不足であること。 来週になってもすぐクラブに行き、運動ができるか、 どうかスケジュール的にも体力的に不明です。 困ったものです。どうなるのか〜?

シャワーだけで〜。

今日は所用があり、クラブへは行けません。 しかし、外にいることが多いので、シャワーを 浴びにクラブへ行くと思います。

今週は〜。

体調不良と所用のため、今週はクラブへ は行けません。早くともクラブにいけるのは 来週からになります。まだ正確な予定が 立ちません。

ダウンしました。

昨日、夏風邪でダウンしました。熱もでました。 今日、熱は下がりましたが、まだ喉が痛いです。 家で回復を待ちます。

弱くなりました。

昨年までは猛暑でも フィットネスクラブにはよく行っていました。 しかし、今年はどうも行くのがつらいです。 サボってしまします。弱くなりました。 行ける時に行きたいと思います。また、 楽しくクラブへと足が向く時が来ると思います。 巻き返しをはかり…

だめだ〜。

暑さのせいでしょうか、体調が優れません。 買い物などには行けるのですが、クラブで エアロをする気になれません。もう少し時間 をおきたいと思います。今日、八王子へ行く のは止めました。

新宿へ行けません。

今日は所用があり、 ティプクロノス東京・新宿へは行けません。

プラシア、混んでいました。

ttmlionティティエムライオンと読みます。 メガロスプラシア立川 エアロマニア AM11:30〜 秋山美由紀先生 夏季休館日明けのプラシア。土曜日でもあり、 改修中のメガロス立川の会員さんらがプラシア を利用できるので今日はプラシア、混んでいました…

苦しかったです。

ティプネス吉祥寺 ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 AM9:50〜 目野 陽子先生 ベリーダンスフットネス AM10:50〜 目野 陽子先生 来週の金曜は私が所用のため、 吉祥寺へは行けません。なので今日は 行きたいと思いました。目野陽子先生の…

今週、はじめての運動でした。

ttmlionティティエムライオンと読みます。 ティプネス国分寺 ミドルエアロ 〜ダイナミックウォーク〜 PM1:15 井出涼子先生 今週はクラブが夏季休館日だったり、 先生がお休みで運動らしいことをしていません でした。今日は国分寺で井出涼子先生の エ…

8月8日・KKRホテルの写真アップします。

水曜日。毎週行っている、プラシア立川。 今日は夏季休館日でお休みです。私も夏休みです。 先週、東京竹橋のKKRホテルで行われた 「ビアフェスタ2012 with performance」 志摩仁美先生、studiodaryaのベリーダンスショ― の写真をアップします。もっとう…

夏季休館、でも〜。

我が家の近くのクラブは明日から金曜日まで 夏季休館日になります。先週、今週と、やはり 夏季休館日のクラブが増えています。クラブが 営業していてもスタジオレッスンを担当する イントラさんがお休みの場合もあります。 その一方で夏季休館日を採らないク…

青木美緒先生、お休みです。

今日、ゴールドジム八王子、エアロ、 レギュラーを担当されている青木美緒先生、 お休みです。 私も家で所用を済ませることにします。

思い通りには〜。

ティップ.クロスTOKYO 新宿 ベリーダンスフィットネス PM1:40〜 原田 麻里先生 お盆休みに入ったようです。電車や新宿の街が 空いている気がしました。今週も新宿で原田麻里先生 のベリーダンスフィットネスに参加。 今日は曲のスタートからアンジュレ…

秋山美由紀先生、お休みです。

今日はプラシア立川、 秋山美由紀先生のエアロマニアのクラス、 秋山先生、お休みのため、FUMINA先生が 代行されます。行けそうなら、参加して みたいと思います。無理かな。

体が動かない。

ティプネス吉祥寺 ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 AM9:50〜 目野 陽子先生 ベリーダンスフットネス AM10:50〜 目野 陽子先生 今日も朝から暑いです。地元から吉祥寺駅に着くと 吉祥寺駅改修工事のため、京王線ホーム側の出入り口 が迂…

国分寺、休みました。

今日は国分寺、井出涼子先生のエアロ、 休みました。行ってみたい所があったので そちらを優先してしまいました。

栗原妃美先生。

ttmlionティティエムライオンと読みます。 メガロスプラシア立川 ベリーダンス PM0:00〜 栗原 妃美先生 プール 今日は志摩仁美先生がお休みのため、 ベリーダンスの代行は栗原妃美先生でした。 立川の近くでは調布でベリーダンスのレッスン を担当され…

夏季休館日には〜。

昨日はゴールドジム八王子が夏季休館日 でした。クラブのHPを見なければ、行って いました。ゴールドジムに限らず、今月は 各クラブの休館日について確認が必要なようです。 夏季休館日と併せて、クラブの改修、補修工事を 行うクラブもあります。その場合…

夏季休館日です。

月曜日、久々に八王子の青木美緒先生 のエアロに参加する予定でした。 しかし、昨日、ゴールドジムの夏季休館日 をHPでチェックしました。すると今日6日 が夏季休館日に該当していました。 今日、ゴールドジム八王子、夏季休館日です。

理解が深まる。

ティップ.クロスTOKYO 新宿 ベリーダンスフィットネス PM1:40〜 原田 麻里先生 8月最初の日曜日。うだるような暑さ、 真夏の日差しの中、新宿へ。 原田麻里先生のベリーダンスフィットネスに 参加。今日は振り付けのスタートからではなく、 途中のマ…

2ブロック目のスライドだ〜。

ttmlionティティエムライオンと読みます。 メガロスプラシア立川 エアロマニア AM11:30〜 秋山美由紀先生 プール 予報では今日は曇りがちで気温もやや下がるとの ことでした。たしかに昨日の暑さに比べるやや楽 な気がします。しかし動くとやはり暑8…

苦しかったです。

ティプネス吉祥寺 ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 AM9:50〜 目野 陽子先生 ベリーダンスフットネス AM10:50〜 目野 陽子先生 室内とはいえ、運動するには暑過ぎます。 今週も目野陽子先生のエアロとベリーダンス フィットネスを参加し…

1ブロックが厄介でした。

ttmlionティティエムライオンと読みます。 ティプネス国分寺 ミドルエアロ 〜ダイナミックウォーク〜 PM1:15 井出涼子先生 暑いです。でも暑いからと言ってじーっとして いると今度は動き出した時につらいと思うので・・・。 動ける体がいいと思います…